Q&A よくある質問

応募・面接に関して

男性向けマッサージって何ですか?
マッサージを含むリラクゼーションを目的とした空間を提供するサロンです。

面接を受けたいのですがどうしたらいいですか?
まずはメールかLINEかお電話でお問い合わせ下さい。

面接したその日から働けますか?
経験者、未経験者の方でも技術講習が必要となります。但し経験者の方の場合は講習後すぐに働くことも可能です。

面接場所はどこですか?
お問い合わせ時にご確認ください。

面接には何が必要ですか?
顔写真つきの身分証明書が必要となります。(免許証・パスポート・住基カード等)

どんな服装で面接に行けばいいですか?
普段着で大丈夫です。

他の仕事と掛け持ちはできますか?
はい、風俗店以外のお仕事でしたら掛け持ちはできます。

仕事内容に関して

マッサージ未経験なんですが大丈夫ですか?
はい、専属のベテラン女性講師がご指導致しますのでご安心下さい。

マッサージ講習はありますか?
未経験者は勿論ですが、経験者の方も基本的は女性講師の技術講習を受けて頂きます。
また入店後のスキルアップ講習も希望者には受け付けております。

出勤に関して

シフト制ですか?
はい、シフトはご自身の都合で決めれられます。

急な出勤はできますか? 部屋の数もございますので、その都度ご相談となります。

罰金やノルマはありますか?
一切ございません。

出勤してもお仕事が無いことはありますか?
基本的にはお仕事が無いことはございません。

勤務時間は何時間からですか?
短時間でも大丈夫です、ご希望がある場合は面接官にご相談ください。

制服の貸し出しはありますか?
ございます。ご希望の方には買取制度もございます。

今の勤務先にマイナンバーなどでバレることはありますか?
対策済みです。ご安心ください。

ご応募

TEL・メール・LINEでのエントリー随時受付中! あなたのご応募をお待ちしております。

LINEでもご応募できます。
LINE ID:@uft3885e

メンズエステ恵比寿求人

友だち追加